ご好評をいただいています。
オンラインドラムレッスン。
忙しい方や遠方に住まれている方。
オンラインのドラムレッスンはいかがですか?
ドラムセットや電子ドラムが家にある方はそれを使いながら、
練習パッドだけ持ってる方でも問題ありません。
プロドラマー歴22年ですが、
練習パッドを使った基礎練やスティックコントロールがすごくすごく大事です。
日々の演奏や技術習得の悩みはもちろん、音楽の道に進みたいけどって方は相談にも乗りますよ。
スカイプやFaceTimeを使ったレッスンです。
時間や曜日もあらかじめ連絡を取り合い都合の良い日を選びましょう。
週に1回でも月に1かいでも2〜3ヶ月に1回でも自分のペースでOK。
洋楽や邦楽の数百曲のドラムの譜面もあります。
僕が自分でつくったテキストもあります。
メールやLINEに添付して譜面も送れますので、お互いに同じ譜面をみながらレッスンを進めていきましょう。
FUNKでもJAZZでもROCKでもLATINも対応可能です。
いろんな音楽の知識は自分の演奏スタイルの幅を拡げるし、
見える景色が変わりますよ。
僕の生徒さんにはROCKしか演奏しないんだけどレッスンではJAZZを勉強してる生徒さんもいます。
ぜひ体験オンラインレッスンをしてみてください。
連絡お待ちしてます。
yantastudio@gmail.com
実際のオンラインレッスン受講料
60分/4000円
30分/2500円
です。
もちろん天王寺のヤンタスタジオにて
実際に対面するレッスン(オフライン)も開催しています。
こちらもただいまレッスン生募集中です。
よろしくおねがいします。