緑!!大自然!!!
大好きですwキャンプ大好きw
昔ボーイスカウトをやってたこともあってか、大自然大好きなんです。
新しいジムには露天風呂がついてないんだよなー。
ジムにおける露天風呂の重要性はめっちゃ高いので、新しいジムにはいかないことにしました。
— たなやんやん。 (@hiroaki04) 2018年10月8日
外の風が感じられるのんてすごく大事。
ご飯食べるときに自然が見えるか
とか
ランニングマシーンの目線の先に緑があるか
とか自然があるかどうかが、僕には重要みたいなり。
— たなやんやん。 (@hiroaki04) 2018年10月8日
だからジムはいままでのジムにそのまま通い続けることにしました。
同じ町のなかでの引越しなので、まあちょいと遠くはなるけど通えんこともないのでステイすることにしました。
僕の夢の一つにデュアルライフを送ることがありますが、
一箇所は都会、
一箇所は自然がいいですねー。
昨日も演奏で赤穂にいってきましたが、
その道中、野焼き?みたいなのよく田舎の人ってやるでしょ?
畑でいらない木とか焼いてるやつ。
あれを見つける度に車の窓をあけてくんくん匂ってましたもんw
田舎の匂いや空気がたまらないですね。
レストランやカフェでも一人で入っても木とかが目に入ってくる席をえらんじゃいますもん。
都会にいるとなかなか田舎の匂いを感じることが少なくなりますが、
積極的に生活の中に取り入れていくたいものです。
ほんじゃったらねー♬